姓名判断・九星気学占い栗原里央子のオフィシャルサイト

2022年6月の九星気学占い

今月は、良いニュースとそうでない内容が浮上するでしょう。企業なども食品やレジャーなどのに関する会社にとっては、メリットがあるかもしれません。また先々の事も考えてケジメを付ける会社なども出てくるでしょう。経済や株価は米国や世界情勢に左右されるので、なかなか安定の域にはならないでしょう。
銘柄によっては、上昇する株もあると思います。
ウクライナ問題も本当に心が傷みます。一刻も早く解決になるよう祈るばかりです。しかし、今月は何らかのニュースも流れてくると思っております。
自然界においては、梅雨に入りますが、急な天候の変化や気温差・地震・雨の被害に注意したいものです。

感染症も少しは減少してはいますが、まだまだ楽観視できないと思われますので個々に注意していきましょう。自分にとってのご褒美をとりながら前向きに生活していくのが、今月の運気通りでしょう。

2022年6月の九星気学「恋愛運」アドヴァイス

5月は皆さんいかがでしたか?2022年6月の恋愛運のアドヴァイスはこちらです!!
是非参考にしてみてください!

ラッキー星 : 二黒土星・五黄土星・六白金星・八白土星
注意したい星 : 三碧木星・九紫火星
自然体が良い星 : 一白水星・四緑木星・七赤金星

今回特別企画!! 意中の人と仲良くなれる、気持ちが通う各星の方へのアドヴァイス!!

一白水星 : 本や雑誌を読んだり、今までと違う分野のものがよいでしょう。 二黒土星 : スマホなどに地図の待ち受けなどが良いでしょう。
三碧木星 : 万年筆、ボールペンを持ち歩くのがよいでしょう。 四緑木星 : 古着類を着るとよいでしょう。
五黄土星 : 昔のレコードやカセットがあれば聴いたり、インテリアなどにするがよいでしょう。 六白金星 : ヘアースタイルを変えたり、分け目を変えるのがよいでしょう。
七赤金星 : 甘酒やお味噌汁などいただくのがよいでしょう。 八白土星 : 時計を付けたり、他の時計を使うのがよいでしょう。
九紫火星 : 観葉植物を自分の部屋に飾るのがよいでしょう。

\しっかり相談してみたい方は /

 

物事が進まない月。前進しそうでなかなか次のステップにいくのにはっきりしない時かと思います。焦らずに自然の流れに任せる方がベストでしょう。身内を大切に!
体調変化・腰痛・ギックリ腰

ラッキー月。仕事・プライベートなどで思わぬ出会いや出来事があるかもしれません。それをきっかけに発展していってください。ただ自画自賛にならないようにしましょう。
紫外線・目の病気・頭痛

ナーバスになりがちの月。特に子供・目下の人とのコミュニケーションが円滑にしかない時なので、当たり障りのない接し方がよいでしょう。相手任せにすることもコツです。
風邪・膀胱炎・冷え

努力の月。細かい事や面倒な事が回ってきやすい時でもあるので、一挙に引き受けると結果的にマイナスになることもあるでしょう。優先順位を考えて行動してください。
胃腸炎・食べ過ぎ・体のコリ

パワーのある月。運気が良くなかって張り切り過ぎると周囲とのバランスに欠けることもあるでしょう。上手に立ち振る舞って新しい事をキャッチしていってください。
飲み過ぎ・神経疲れ

願いが叶う月。今までしてきた中で、人に認められたり、成立するよい時期に入ります。交友関係も幅広くご縁が出てくるので大切にしていきましょう。
ヒフのトラブル・腸

自然体がよい月。自分は全くいつもと同じであっても周囲が変化しやすい時なので巻き込まれやすいので大きな見方をすることがベターな方法でしょう。
倦怠感・疲れ・背中のコリ

盛運月。先月が一生懸命にしている割にすっきりしないこともあった人もいらしたでしょう。やっと抜け出して自分本来の持ち味が発揮できるので前向きにいってください。
体のコリ・過食

言葉に注意。誤解されやすい時なので、なるべく聞く姿勢でいることが無難でしょう。思っている事が通じていないと思ったら必ず時期をみて説明することが大切です。
ノドの痛み・セキ・声


\しっかり相談してみたい方は /

  • B!