今月の占いイメージ

無料九星気学占い

2021年12月の九星気学占い

更新日:

2021年12月の運勢

今年一年、それぞれが振り返り心に思い浮かんだことをしっかり受け止めて来年に向けてよい年の締めくくりをしていきましょう。
一年ありがとうございました。

今年は公私に関わらず物事が成就する事と決まりかけた事が成立しないような事もあるかもしれません。多方面において進むことが遠いような月です。
政治などは、曖昧な内容や決定打に疑問があることも出てくるでしょう。株価は、上下の大きな動きが見られるかもしれないので注視してみてください。また、新しい感染株が出て早めの国の対応にホッとしますね。流行病や感染に注意の月なので気をつけてお過ごしください。自然界では、集中しての大雪や雪崩・風・竜巻に注意が必要です。

2021年12月の九星気学「金運」アドヴァイス

九星気学で占う、今月の金運に強い星はこちらです!!

二黒土星・六白金星

2021年12月の九星気学「恋愛運」アドヴァイス

先月は皆さんいかがでしたか?2021年12月の恋愛運のアドヴァイスはこちらです!!
是非参考にしてみてください!

12月恋愛運の良い星 : 二黒土星 / 六白金星 / 七赤金星
積極的なアプローチは逆効果の星 : 三碧木星 / 四緑木星 / 八白土星
 自然体でいた方がよい星 : 一白水星 / 五黄土星 / 九紫火星

一白水星努力が実る月。細かな事でも面倒がらずにすることで次のステップに繋がります。前向きな姿勢にツキがくるでしょう。
目上を大切に持病・胃腸・婦人科系

二黒土星盛運月。解決できなかったことやくすぶっていた問題などに新しい兆しがあるでしょう。どんな立場でも中立でいることがポイントです。目下・年下にツキがあります。
飲み過ぎ・肝臓・ストレス

三碧木星吉凶はっきりする月。交友関係においてジェラシーを受けることもあるので、常に冷静でいるようにしましょう。自分が思っていた問題が叶うときでもあります。
風邪・ヒフ・左肩

四緑木星他方面で忙しい月。何かにつけてしなくてはいけない問題が多い月です。平等と先々を考えて行動することでマイナス面が少なくなるでしょう。
疲労・体のコリ

五黄土星慌ただしい月。気持ちが急いて振り回されがちのときです。地に足を着けて行動することが必要でしょう。目上らの頼まれ事が多い時でもあるので優先順位を考えよう。
疲れ・セキ・肺

六白金星交友が広がる月。人の出会いがきっかけになって来年に広まってくるので大切にしましょう。仕事やプライベートにと縁が出てきて楽しい月です。ただ多弁は禁物。
ノド・カラセキ・気管支炎

七赤金星成り行き任せの月。周囲の状況に合わせていくことがベストです。自分を通すと誤解されたりしがちなので心しておきましょう。来年は良い年に入るので現状に感謝。
ぎっくり腰・腰痛・下半身のコリ

八白土星心がすっきりする月。何となくモヤモヤしていた気持ちが晴れてくるでしょう。常に気配りをしていることが、ラッキーな面に出会えるのでお楽しみにしてください。
眼精疲労・頭痛

九紫火星トラブル注意の月。目下や家族とのコミュニケーションを上手にしましょう。一方通行になりがちなので一歩下がって合わせて上げることがポイントです。和を大切に。
冷え・腸・風邪

鑑定依頼はこちらから

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2022~2023年版

たまごクラブ 2021年11月号

-無料九星気学占い

Copyright© 栗原里央子FortuneSite , 2022 All Rights Reserved.