2022年春 赤ちゃんのお名前

ハッピーブログ

春を呼ぶ!!これから生まれる2022年春生まれのベビーちゃんたちのオススメなお名前を発表します。

おまたせしました!! ハッピーブログ開始です。

今回は、4月も入り、季節はそう春です。
そこで今回は2022年春に生まれるBabyちゃんたちのお名前を考えてみました。
お名前の中に下記の漢字を選んで入れて考えてみると良いでしょう。

もちろん、我が子のようなペットちゃんにもおすすめですよ。
詳しい名付けについては、私が監修しております、ベネッセさんから発売される「たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2022~2023年版 」も合わせて御覧ください。

おかげさまで、アマゾンでも赤ちゃんの名付けでは「ベストセラー1位」になりました!!

しっかり相談されたい方は、栗原の直接鑑定での姓名判断もございます。

※下の「たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2022~2023年版 」などをご覧になっていくつか候補をあげて最終的に面談鑑定される方も多いです。
直接面談鑑定とは、「占いのプレタポルテ」です。あなただけの(お子さんを授かる場合は相手の方も)ことや、お住い、生まれる月、日、そしてどんなお子さんにしたいか・・そのような様々な条件から占い鑑定をして提案させていただいております。。
つきなみではありますが、生まれるお子様に対して親が初めに与えるものがこの「お名前」です。もしよろしければお申し込みください。

命名・改名 鑑定依頼はこちらから

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2024

中期のたまごクラブ 2024年 春号 (妊娠5・6・7カ月)

-ハッピーブログ